ruemo モニターさんの体験談を紹介

  • 2010/01/23(土) 19:09:51

ルエモ モニターさんの体験談を紹介

30日で(before)51.5kg→(after)39.2kg、−12.3kg
「ゼイ肉が固い私でも、カンタンに10キロ以上ヤセられたよっ!!」というのは
小峰美智子ちゃん(19歳)

彼女は 30日で12.3キロ減でした。

「ずっと太ってたせいか脂肪が固くて、今まで何をしても全然ヤセなかったんです。私は一生このままなんだって諦めてたけど、ネットで「ルエモ」を知って、騙されたつもりで使ってみたんです。飲み始めて3日目から、今までどんなに頑張っても落ちなった脂肪とぜい肉がドンドンなくなっていくんです!あんまりにもヤセるから、ホント体が半分になるかと思いました(笑)。1ヶ月で12kgもヤセて、おまけに酷かった便秘までスッキリして、ウエストにも人生初のクビレが♪もう「ルエモ」なしの生活は考えられないです!」

もっと体験者の声を聞くにはこちら

モニターさんの体験談を紹介

  • 2010/01/17(日) 00:02:09

ルエモモニターさんの体験談を紹介

使用期間5日で

(before)46.1kg→(after)41.7kg、−4.4kg
「どんな服もカッコよく決まる!注目度もダンチだよ!!」というのは、
岡田美耶子ちゃん(20歳)

彼女は、5日で4.4キロ減らしました。

「ショップ店員で重要なのは、服をカッコよく着れるってコト。前は私が着てる服なんて全然売れなくて、「もっと細くないと!」って、スタッフの間で噂になってた「ルエモ」を試してみたんだ。飲んだ次の日には体が引き締まってる感じがして、使ってたった5日で−4.4kg!ムチムチしてた太ももも4cm細くなって、セルライトも消えた♪ヤセてから急に私が着てる服が売れ出して、雑誌の取材も受けるしで今じゃちょっとしたカリスマ店員(笑)。ヤセてから色々注目されるし、お給料もアップしたし、ほんとイイことづくめだよ♪」

もっと体験者の声を聞くにはこちら

美容の専門家の言葉を聞いてみましょう

  • 2010/01/13(水) 23:28:28

ルエモを試した美容専門家の言葉!

「美しく痩せる」為には酸素が必要不可欠ですというのは、
ダイエットコンサルタント 三島 潤子さんがルエモについて語ります。

「酸素を取り入れるのなら呼吸で充分じゃないか」と思われるかも知れませんが、現代人は環境汚染の影響で呼吸からでは体に必要な酸素量の30%しか補給できていないのです。言わば、慢性的な酸欠状態ですね。これではどんなに頑張ってもダイエットは成功しません。さらに酸素が不足していると、肌荒れや便秘など、様々なトラブルが起こります。逆を言えば、体内の酸素量が十分あると、これら全てを解消できるのです。そんな素晴らしい「酸素」の力を取り入れ、ただ単に痩せるのではなく、「美しく痩せる」ことができる「ルエモ」は、専門家として全ての女性にお勧めしたいサプリメントですね。

専門家のことば、
かなりこれで安心するのではないですか?

更に詳しく聞くにはこちら

ルエモのは脂肪燃焼を通常の28倍にパワーアップ!!

  • 2010/01/11(月) 18:29:32

ルエモは脂肪燃焼を28倍にアップするダイエットサプリ
その秘密をこっそり紹介しちゃいます。

まずは、その脂肪燃焼を13倍にする秘密
それは、「バイオペリン」という成分と、珊瑚カルシウム」
という成分。
この二つの成分のこらぼえ脂肪燃焼を13倍にしちゃいます。
されに基礎代謝をアップすることで、
24時間脂肪燃焼効果を持続します。

次に、できた脂肪を分解するパワー、分解力を8倍アップします。
体内酸素を増やすことで、脂肪分解酵素“リパーゼ”を活性化!
そのうえ、その働きを去れ兄アップする、「シネトロール」の配合、
これです、これで、付いた脂肪を分解し、これからついてくる脂肪も分解する
これで8倍アップになります。

つぎに、これだけの成分の吸収させやすくする働き
この球種させやすくするのが7倍吸収させ安くする
これで28倍アップになります。

成分の吸収させやすくするために使われているのが、
“真空凍結法”という方法で、
今までの成分を吸収しやすくしています。
で成分を瞬時吸収!吸収率7倍
だから、効果の発現が早いんですね 
これがルエモの秘密です。

ルエモをもっと詳しく見るにはこちら

ルエモの秘密は?? ちょっと口コミしちゃいます

  • 2010/01/11(月) 18:28:14

ルエモといえば、その働きは、体内酸素を増やしてガンガン燃焼させるもの。
目指せ−10kg!
「ルエモ」でサイズに見違えるほどキレイになろう!

ルエモの秘密は、
「酸素」の力をサプリに取り入れ、その成分を更にパワーアップするたくさんの成分をを追加。
相乗作用で理想のスリムなボディに大変身するための脂肪燃焼作用を増強してあるのです。

まずは、脂肪燃焼に成分「バイオペリン」を配合し、
「珊瑚カルシウム」を使うことで、基礎代謝から一気にアップい、脂肪燃焼を促進。

新しい脂肪も、古い脂肪もみんな全身の脂肪を燃やし尽くし。
そのうえ、体内酸素が増えるて、脂肪分解酵素「リパーゼ」が活性化、
そうして、その働きを成分「シネトロール」がまたまた更にパワーアップ。

そうして、体の脂肪を燃焼し、分解し、さらにはつく隙を与えない。

これがルエモの働きです。

ルエモをもっと詳しく見るにはこちら